2014年06月26日

作業

中断中です・・・。
先々週辺りから個人的な事でやることが出来てしまって、
PCの電源も入れられない状態が続いてました。
大分片付いてきたのですが、もうしばらくこの状態が続きそうです。

拍手でいただいたコメントは保存しましたので、
時間が出来たら一気に返信したいと思います。しばしお待ちを。
posted at 21:46 | Comment(0) | 日記

2014年06月12日

AF2014

再更新しました。
地味に勝つ事が難しいのでLIFEを5に設定。
透視眼鏡取得後は、【勝ち判定】【負け判定】で勝敗を選べるようにしました。
後、必要最低限ですが各触り反応も追加しました。

■拍手レス
>ウ、ウワーッ〜
お待たせしました。楽しんでいただければ幸いです。

>いやあ実に素晴らしいものですね。〜
意見を貰うまで自分も思い付きませんでした。
結果的にエルナと脱がせる枚数が合ったので良かった。

>待ってました。早速プレイしてみましたが、〜
今回の更新で楽になったかと。お楽しみ下さい。

>お疲れ様です。〜
ども。貰って下さい。
拍手ページの方、Firefoxだと表示崩れてますね・・・時間あるときに直しておきます。
posted at 22:01 | Comment(0) | 日記

2014年06月10日

【Ghost】てんまい_Re - 14061001更新

●ghost
 ・辞書移動時の処理を修正。
 ・触り反応の処理を修正。


■AF2014
明日の22時頃に更新予定です。更新しました。
関連する処理を今回の更新に組み込んだので、必ず更新するようお願いします。
posted at 21:25 | Comment(0) | 開発 : ゴースト

2014年06月03日

地味に

忙しくなってきたかも。

■拍手レス
>要望ですが、別の回復補正または回復手段を増やしてほしいです。〜
要望ありがとうございます。

修練所開放後に、
「チャクラ:能力。消費MP0。実行後1ターン後にDef依存の回復。最大回復量は最大HP分」
を実装予定で今の所考えていますが、どうなるかは不明です。

また回復量に関しても、現在の「 ( 10~20 ) + MAG * 9 / 20 」を、
REG要素を取り入れて「 ( 10~20 ) + ( MAG * 5 / 2 + REG * 5 / 3 ) / 9 」にするかも。
一応、MAG と REG の値が同程度なら、今までと同程度の回復量を得られる・・・はず。
ただ、最大回復量を最大MP分とするかもしれないので、若干下がるかも・・・。

>エルナ単体モードで手つつきをしていると、〜
特殊反応が出るということは旧版の方のてんまいでしょうか。
ただ、旧版で一通り試してみましたが同様のエラーは出ませんでした。
ちょっと色々と弄ってみるので、修正までしばらくお待ち下さい。


て。あ、Reの方でエラーが出ることを確認しました。ごめんなさい。
ただ、Reでは特殊反応・・・というか、対応する称号自体がまだ未実装です。
後で分かるように記述しているだけで、動作確認はしていない状態ですので、他の箇所でも色々と不具合が出るかもしれません。
とりあえず、手反応は次の更新で修正しますのでお待ち下さい。
posted at 21:14 | Comment(0) | 日記

2014年06月01日

【Ghost】てんまい_Re - 14060101更新

●ghost
 ・魔法院内部でイベントをスキップした際、
  サーフェスの表示が崩れてしまっていたので修正。
 ・一部の一時変数が削除されていなかったので修正。

■拍手レス
>手つつき反応のうち、"引数の個数が正しくありません”と出ることが有ります
一通り試してみたのですが発生しませんでした・・・。
お手数ですがもう少し詳しく。どのキャラクタの手をつついたときにエラーが出たのか教えていただけないでしょうか。
posted at 22:35 | Comment(0) | 開発 : ゴースト