2015年03月22日

【Ghost】てんまい_Re - 15032201更新

●ghost
 ・【Event 暇潰し1】の完了条件が間違っていたので修正。
   繰り返し発生していました。

■拍手レス
>暇潰しイベント後もlaevにすると 話を聞く で暇潰し1が繰り返し発生します
条件式が間違っていたのが原因でした。報告ありがとうございます。
posted at 23:22 | Comment(0) | 開発 : ゴースト

2015年03月21日

【Ghost】てんまい_Re - 15032101更新

●ghost
 ・【Event 暇潰し1】【Event 暇潰し2】
  【Event レーヴァテインに勝利1】実装。

 ・訓練にレーヴァテイン関係を追加。
   レヴァの難度はC以上のみ選択可能です。
   状態異常が面倒なだけで、強化合計値が400程度あればCユキより楽かも。
 ・修練所の移動先に、神竜の間を錬成開放後から表示する様に設定。
   ただし、レヴァに勝利してないと先に進めません。

 ・ヘイスト関係の処理を修正。
 ・能力増減系の処理を修正。
   増減し続けると不味いので上限処理を厳しめに。
 ・無属性魔法のダメージ計算式が壊れていたので修正。
posted at 23:05 | Comment(1) | 開発 : ゴースト

2015年03月19日

ネット

工事完了までに1ヶ月かかりました・・・。

電気屋の従兄弟にアンテナ建てて貰ったのが丁度1ヶ月前で、
その時にケーブルテレビ関係の線を外したので、ネットが不通に。
で、すぐに新規にネットの契約を申し込んだけど、時期的に混み合ってて、結局凄い時間が掛かってしまいました。

■復帰早々
なのですが、例年の通りこの時期は色々と立て込んでいるのと、
ちょっと個人的な理由で、趣味に時間を割くことが難しくなってきてしまっているので、
ゴースト関係の更新等はもうしばらくお待ち下さい。

土日に時間が取れれば、レヴァの訓練関係を実装できるかも。
posted at 23:40 | Comment(0) | 日記