2015年12月20日

経過2

身体の疲れというか、心理的な疲れの方が溜まってて、
睡眠とか栄養剤とかとってもどうしようもない状態が続いてます。

とりあえず明日退院で、年末は自宅で経過観察。
年始に再検査と恐らく再入院というカタチになりそうな感じ。

現状。5月からの薬等の治療で、痛みと歩行の困難具合。指先の動作は、
本人的には軽くなっているらしいのですが、ぶっちゃけ、脊椎系のリンパ腫なので、
まぁ、完治を見込むのは無理で、仕方ないことなのですがこの状態が変わることはなさそうです。

で、このままだと自分自身。切迫してきてしまうので、
食事を宅食にしたり、介護認定のサービスを本格的に活用したりと、
ちょっとこの年末で色々と考えることにしようと思ってます。

医者からも、なんか気晴らしの出来るようなことをしないと、
下手すると介護疲れの鬱状態になってもおかしくないとか言われてるので、
時間が出来次第、ゴーストの作業然り、ちょっと色々と再会してみようと思います。

拍手で助言を下さったり、応援の言葉を下さった方。ありがとうございます。
もう少しお待ちいただければ、再開することができると思います。
posted at 22:58 | Comment(0) | 日記
Comment
Response
Name :

Input :